スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秋葉原みたいなのを起こす」男逮捕 

携帯電話専用の掲示板に、茨城県土浦市のJR常磐線土浦駅での殺人予告をしたとして、県警土浦署などは18日、偽計業務妨害の疑いで、同県石岡市石岡、無職野村拓也容疑者(21)を逮捕した。「むしゃくしゃしてたんで、いたずらでやった」と供述し、容疑を認めている。
続きを読む
スポンサーサイト

「秋葉原のように殺す」 小学校に電話 

「子どもを秋葉原のように車でひき殺すぞ」と名古屋市立小学校に電話したとして、愛知県警港署は18日、威力業務妨害容疑で名古屋市港区魁町、無職加藤宏之容疑者(39)を逮捕した。

調べでは、加藤容疑者は17日午後、同校に電話し、教頭(50)に対して「学校に乗り込む。おまえのせいだ」などと秋葉原の無差別殺傷事件を引き合いに脅して、学校の業務を妨害した疑い。
続きを読む

愛知県警のHP上に「人を刺す」と予告 

愛知県警捜査1課と中部空港署は17日、「中部国際空港駅で人を刺す」と県警にメールを送った同県知多市巽が丘、アルバイト林享佑容疑者(24)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

林容疑者は「東京・秋葉原で発生した事件の犯行予告をまねた。人を刺すつもりはなかった」と容疑を認めているという。
続きを読む

自宅から爆弾予告FAXして逮捕 

「成田空港にバクダンをしかけた」などと書いた紙を千葉県庁にファクスで送り付けたとして、県警は17日、成田国際空港会社に対する威力業務妨害容疑で自称会社員の依田勇樹容疑者(34)を逮捕した。「いたずら目的だった」と供述しているという。
続きを読む

「東京駅で人殺す」と110番=殺害予告の男を逮捕 

「東京駅で人を殺す」と110番で殺害を予告したとして、茨城県警鹿嶋署は17日、偽計業務妨害の疑いで、長崎県長与町斉藤郷、防熱工浜口康弘容疑者(23)を逮捕した。「いたずら目的でやった」と供述し、容疑を認めている。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。