スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安!「ツカサ・ネットルーム」が増加中 

「ネットルーム」が都内で急増しているようです。
「ネットルーム」とはツカサが都内で運営しているSOHO向け「レンタルオフィス」を改装した物で、衝撃の利用料金はなんと24時間1300円!!

サービス内容もネットカフェとはケタ違い、2畳ほどの部屋にはパソコンはもちろん、エアコン洗面台が常備され、館内には自動販売機コインランドリーコインシャワーコピー機なども用意されている。フロントに設置されたポストでは郵便物の受け取りも可能。

ツカサと言えばウィークリーマンション事業で一世を風靡した会社であり今回の「ネットルーム」もさながらデイマンションに近い物になっている。

いわゆるネットカフェ難民支援のため、ネットルームの利用者をツカサのスタッフとして雇用する「就職支援プログラム」も考案。
部屋数自体がまだ少ないため、応募者は計16名とまだわずかだが、ネットルームの増加とともに「就職支援プログラム」も順次拡大していく予定だそうだ。

リンク:エキサイトニュース ツカサのネットルーム
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/1-5828e6a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。