スポンサーサイト 


「アントキの猪木」ホームページでネタ募集中 

燃える合コン アントキの猪木 ~オフィシャルサイト~「アントキの猪木」はマセキ芸能社所属のお笑い芸人。「元気ですかー!!」からはじまる芸風が受けテレビなどで人気の「アントキの猪木」が公式ホームページでネタを募集しています。


アントキの猪木公式ホームページの中にコンテンツとして
「いつも猪木は悩んでる・・・ネタのある奴は俺にくれ」
というコメントを添えて「猪木のなんでもネタ募集」というボタンがありクリックするとその先、掲示板の移動する。ココでは

電池ですか!
転勤ですか!
献金ですか!
延期ですか!
返金ですか!
電気ですか!
暗記ですか!
演技ですか!

など真剣な書き込みが続いている。

また、「 猪木のネタ帳」というページには
「旧サイトのネタ募集BBSにお前達から投稿されたネタ達だ。これらは全て俺の宝物だ!ありがとう!」
というコメントと共に過去に投稿されたネタも公開されている。

リンク:燃える合コン アントキの猪木 ~オフィシャルサイト~
Loading


コメント

相互リンク

相互リンクのお誘いどうもありがとうございます。
さっそくリンク貼っておきました。
こちらこそよろしくです^^

相互リンクOKです。
相互依頼の場合はリンク集にお願いしますね

こいつと長州小力はお笑い界で
今かなり光っていると思うのは僕だけでしょうかwwww

>>虎鉄
偏ってる!偏ってるから!その感性wwwww
お笑いと言うより・・・
もー西口プロレスじゃんwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

相互リンク申請ありがとうございます。
早速設定いたしましたので反映までしばらくお待ちください!
これからよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/114-41f763d9

