スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「高校野球シミュレーション3」無料SLGゲーム 

329316_00.jpg

あなたは全国4000以上ある高校から1校選んで監督となり、全国制覇を目指します。
【高校野球シミュレーション3の主な機能】
・対戦試合機能:
エクスポートファイル同士で対戦が出来ます。友達の育てたチームと対戦可能!

・カスタム大会:
エクスポートファイルを集めて自分だけのオリジナルトーナメントが開けます!

・ストーリーモード:
通常のモードとは別にストーリーモードを追加!転勤させられたりノルマがあったりといろんな苦労があります(通常モードは前作と同様です)

・イベント大幅追加:
前作は少なかったイベントは今回大幅に追加!

・VTR機能:
備品で「ビデオカメラ」を購入すれば、なんと自分の試合を録画して後から見る事が可能!

・パスボールや暴投:
今回は選手がパスボールや暴投をします。パスボールでのサヨナラ試合など劇的シーンが増えます

・特訓:
特訓をすると特定の選手の能力を短期間に大幅に上げる事が可能!でも監督の腕しだい!

・投法種類:
今回は投法が3種類。オーバー、サイド、アンダースローがあり、それぞれに特徴があります

・スカウト:
年払いの契約金を払ってスカウトを雇えます。スカウトを雇うとより有能な選手を入学させることが出来ます

・高校データ編集:
ゲーム内の高校のデータの編集や、自分以外の新設校の追加、また既存校の削除ができます。この機能を使えば、現実の世界ででてきた新鋭校などもカバーできます。

・新モード! ストーリーモード2追加!!
Ver3.0.0より新たにストーリモード2を追加!ストーリモードと基本的に同じですが難易度が高くなっています!エクスポートファイルは今までのものと区別されます(Ver3となります)ので、大会用のモードとして使用される可能性大!!!!

高校野球シミュレーション3ダウンロード
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/120-fe3b9f70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。