スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供1ユーロ~、オークションに出品 

eBay - New & used electronics, cars, apparel, collectibles, sporting goods & more at low pricesドイツ南部クルムバッハの警察は24日、インターネットのオークションに出品されていた生後7カ月の男児が保護されたことを明らかにした。子どもの売買を計画していた可能性があるとして、両親から事情を聴いているという。

地元紙によると、男児の両親は大手オークションサイトに「子どもがうるさくなってきたので売ります」などと書き込み、1ユーロ(約160円)で売りに出した。サイトに掲載された約2時間半に入札されることはなく、その後削除された。閲覧者からの通報が警察に相次ぎ、男児は無事に役所に保護されたという。

母親(23)は警察に「出品は冗談」「入札する人がいるか知りたかった」などと話しているという。

リンク:アサヒ・コム
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/192-517dc046

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。