スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー新監督にルイス・フェリペ・スコラーリ監督(ポルトガル代表)が就任 

Landing Page | Chelseaポルトガル代表指揮官としてユーロ2008に参加しているルイス・フェリペ・スコラーリ監督が、チェルシーの監督に就任することが決定した。

チェルシーの公式ウェブサイト上には、以下のような記載がある。

「チェルシーFCは、2008年7月1日からルイス・フェリペ・スコラーリを新監督として迎えることを発表でき、うれしく思っています」

「フェリペは偉大なクオリティを持った指揮官で、世界最高の監督の1人です。優れた選手のいるチームに最大限の力を発揮させてくれるでしょう。彼の野心は私たちのものと一致します。彼は素晴らしい選択肢でした」

「ポルトガル代表チームに対する敬意から、これ以上のことは控えます。さらなるコメントはチェルシーFCからもフェリペからもありません」

リンク:Goal.com
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/197-32f0436e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。