スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新山千春のブログがイタすぎる! 

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba5月30日からブログを開設した新山千春。そのブログがちょっとした話題になっている。文章と内容が……“イタすぎる”というのだ。


ブログはよくあるママタレント系の内容で、来月2歳になる「小春」こと自分の娘と、「黒田くん」こと元プロ野球選手で今は西武ライオンズの2軍で用具係として働いている夫の黒田哲史氏との、日常の細々としたことを綴っている。

何がイタいかというと、まず第一人称。なぜか自分のことを「僕」と書いている。これにはネットの掲示板などでも大不評。

さらに、5月31日のエントリでは、娘とスーパーに行った際、娘が売り物のコロッケを勝手に食べてしまったことを絵文字満載で書き込み。「小春クンはいつのまにかカボチャコロッケを食べて 一言まいうぅ おばちゃまにあとで清算をお願いし 僕はおこりません かわいいじゃないかぁぁ」。

これに対し、「きちんと叱るべき」とのコメントが殺到し炎上しかかったが、批判的なコメ
ントはすべて削除されてしまった。さらに、後日のエントリで、「人をひがんだり暴力、けなしたり、批判や、不愉快な思いにさせ、傷つけること 僕は最も嫌いです 小春くんにはいけないことをした時は 決して怒鳴らず叱り 正しいことヲしっかり教えます」と、ょっと言い訳がましいともとれる内容を書いている。

テレビでは青森弁の天然キャラを演じている新山。ブログデビューは、果たして彼女に
とってプラスになるのだろうか?

リンク:2ch
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/202-c4a187f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。