 


「駅に放火、無差別殺人」ネットで予告 

新潟駅に放火し、駅周辺で無差別殺人を起こすとインターネットで予告したとして、新潟県警は15日、新潟市の男子中学生(13)を補導した。中学生は、非行事実を認めているという。
新潟東署の調べでは、男子中学生は10日午後7時半ごろ、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「6月30日月曜日、19時30分に、新潟駅に放火する。放火した後、新潟駅周辺で無差別殺人を起こします」と自宅のパソコンから書き込んだという。

書き込みを見た複数の人が110番などで通報。警察庁から連絡を受けた県警が捜査していた。

リンク:アサヒ・コム
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/215-cd633924

