 


「今から池袋行って100人ぶっ殺す」29歳無職を逮捕 

今から池袋行って100人ぶっ殺すインターネット掲示板「2ちゃんねる」に「今から池袋行って百人殺す」などと書き込んだとして、警視庁池袋署は16日までに、業務妨害の疑いで浜松市在住の無職鈴木陽容疑者(29)を逮捕した。

調べでは、鈴木容疑者は9日、自宅のパソコンから2ちゃんねるに殺人予告をした上で「もうすべてが嫌になった」「おれもやる」などと書き込み、警備を強化させるなど、池袋署の業務を妨害した疑い。

書き込み内容は、
「もうすべてが嫌になった 俺もやる そんでびっくりするほどユートピア!って言う 」

リンク:スポニチ 犯行予告スレッド
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/219-b8586121

