スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一小さいグラビアアイドルはドMだった!? 

星井愛美オフィシャルブログ「あいまいみい」Powered by Ameba身長145cm台、ウエストは圧巻の49cm! 日本一小さいグラビアアイドルと言われている星井愛美さんが、DVD『M』(発売:アクアハウス/3990円)の発売記念イベントを19日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

ジュニアアイドルなどを除けば、最もミニマムといっても過言ではないボディサイズの星井さん。声もイメージ通りにかわいい。年齢は21歳。うーん、どう見ても10代だ。グラビア誌などにもちらほら登場しているが、今回のDVDは「M」をイメージした過激な映像となっていて、手や足を縛られたり、首輪をはめられたりといった見事なMっぷりを披露。撮影地はバリ島。一体撮影はどうなっていたのだろうか……?

――DVDの内容は?
【星井愛美】普段のDVDと違って水着がほとんどないんですよ。あるけれど水着といえないくらい激しいというか。

――どんな感じの水着や衣装が多いのですか?
【星井愛美】すごいハイレグのスクール水着とか、胸の部分がなくてサスペンダーだけで隠していたりとか。タンクトップを着ていてもビリビリに破けているし、制服もお尻が出ちゃっています。

――撮影の時は大変だったのでは?
【星井愛実】動いたら見えちゃいそうでずっとドキドキでした。でも、実際はギリギリ大丈夫でしたよ。今までのDVDは無理をして大人っぽくしていたのですが、今回は素に近くて愛美らしいところが出せたと思います

――もしかしたら星井さん自身もM?
【星井愛美】ドMです(笑)。友達にも「近寄らないでよ!」みたいに言われたり、冷たくされるのが好きなんです。そういう冷たい友達が夜にメールをくれたりすると感動しますよね。

というわけで、本人も正真正銘のM。そういえば、DVDパッケージの裏にも「本人ドMです。」と書いてあるではないか……。このドMっぷり、同時発売されている写真集のほうがさらに顕著になっている。今回、内容をパラパラと見せてもらったが、見なければ損と思えるほど。DVDには収録されていないスクール水着での縛られシーンなどもあるので、併せてチェックしてほしい。

リンク:ASCII
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/232-285359dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。