 


浅井崇、また逮捕・・・ 

大阪府警池田署は24日、インターネット掲示板に無差別大量殺人を予告する書き込みをしたとして、威力業務妨害容疑で兵庫県宝塚市南ひばりガ丘、自称会社員、浅井崇容疑者(34)を逮捕した。
調べでは、浅井容疑者は24日午前0時すぎ、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「明日の昼、阪急池田駅前で無差別大量殺人をします。この駅は嫌な思い出ばかり。全員死んだ方がいい」と書き込んだ疑い。

浅井容疑者は「イライラしたからやった」と容疑を認めているという。

この書き込みを見た東京都のネット関連会社の男性(26)が「相談なら受けますよ」と応えたところ、浅井容疑者は「すいませんでした」という一文と自分の名前と住所を書き込んだため、男性が府警に通報した。

リンク:MSN産経ニュース

今回犯罪予告されたページ:2ch
前回犯行予告されたページ:2ch
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/241-280d2447

