スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノッチ売れっ子で“竜兵会”不参加嘆く 

オバマ米次期大統領公認のそっくりさん芸人、デンジャラスのノッチ(43)が17日、オバマ氏の公式コンピレーションアルバム「YES WE CAN」発売記念イベントを都内で行った。
ッチは「ジャパニーズオバマとして、オバマさんに協力できる」と興奮気味。大統領を護衛するSP役で登場した相方の安田和博(41)は「便乗の便乗で忙しくなりました」と“大役”に喜んだ。

大統領選の翌日は東京・東高円寺でダチョウ倶楽部が当選パーティーを開いてくれたという。ノッチは「肥後さんは『お前、良かったな。当選して良かったな』って泣いちゃって。人生がCHANGEしました」としみじみ。一方で「(上島)竜兵さんと若手芸人が飲む竜兵会に行けなくなりましたね。昨日も竜兵さんから(午前)1時ごろ電話があったのですが、この仕事があったので…」。竜兵会に参加できなくなった思わぬ“オバマ効果”を明かした。

リンク:日刊スポーツ
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/264-50d26d52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。