スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くわばたりえ 結婚 

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba女性お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(33)が21日、日本テレビ系「魔女たちの22時」の番組内で一般男性と結婚することを発表した。

番組では先にくわばたの彼氏がスタジオに登場。「僕は今夜あの女性芸能人にプロポーズします」という企画で、久本雅美、はるな愛ら出演者も誰がプロポーズされるのかわからない“ドッキリ”だった。

もちろん一番ドッキリにハマッたのは主役のくわばた。彼はスタジオの幕の裏に隠れ、くわばたの登場を待った。くわばたは何も知らずに登場し、そこで久本やはるな愛も「プロポーズされるのはくわばたりえ」と事実を知ることになる。

久本、はるなは「イヤやぁ!絶対イヤや!」と冗談まじりにくわばたに突っ込むが、くわばたは何もわからず「なんで!?」を連発。TOKIO・山口がようやく動き、ここで彼氏登場。くわばたはびっくりし、後ろに下がってしまった。

彼が「今日この場を借りて……僕と結婚してください」とプロポーズすると、くわばたは目にうっすら涙を浮かべながら「はい、お願いします」とうなずき、会場の大歓声を浴びた。

相方の小原正子もスタジオに現れ、「3年間ウソついててすいません」と、くわばたの彼氏を隠していたことをテレビの前で謝った。

くわばたは昨年、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ「コアリズム」でウエストを約20センチ減の65.4センチ、体重は63キロから56.5キロに約1カ月で落とし、話題になった。

リンク:サンケイスポーツ
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/280-2eadddc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。