スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル曽根、50人前食べて怒られる 

タレント・木下優樹菜さんとギャル曽根さんが21日、東京・港区で行われた映画「ウォーリー」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場した。 「ウォーリー」は、今年のアカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した感動作。ウォーリーの大ファンと話す曽根さんは「映画にはない特典映像も満載で、大好きなウォーリーに自宅で何度でも会える」と笑顔でPRした。
おそろいの衣装で登場した木下さんと曽根さん。2人は誕生日が一緒だったことがきっかけで親しくなり、最近ではプライベートでしゃぶしゃぶの食べ放題にも出かけたという。木下さんは「(曽根さんが)一人で50人前くらい食べていたら、店の人に『前もって連絡してください』って怒られた」と、曽根さんの大食いエピソードで会場の笑いを誘った。 映画のキャッチコピーである「キミは、ボクのタカラモノ」にちなみ、「互いの宝物なところは?」と質問されると「疲れたり、元気がない時、言わなくても気づいてくれる」と木下さんが話すと、曽根さんは「一緒にいて落ち着く。何でも言ってくれる」と普段は口にしない言葉を聞き、互いに照れていた。

リンク:NEWS24
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/281-11e97cc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。