 


「ダイアナ元妃のようになりたかった」セックスビデオ流出で夢破れるパリス・ヒルトン 

元恋人リック・サロモンとの“セックスビデオ”が2003年に流出してしまったパリス・ヒルトン。その結果「ダイアナ元英皇太子妃のようになるという夢が破れてしまった」と、自身の生活を描いたドキュメンタリー映画『Paris,Not France(原題)』で語っている。英紙サン(電子版)など複数のメディアが伝えた。
ビデオの存在を知ったパリスは「最初はそっくりさんが映ってる“ジョーク”だと思っていた」というが、瞬く間にネットで広まった映像を見て本物だと確信したようだ。

さらにその後も飲酒運転が原因で刑務所に収監されたり、入浴シーンの映像が流出したりとスキャンダルが続いたパリス。「小さなころに夢見ていたのはこんな自分じゃない。ダイアナ元皇太子妃にあこがれていたのに、今じゃどうやっても彼女のようになるのは無理だわ」と心境を語っている。

『Paris,Not France』は2008年9月にトロント国際映画祭で初披露され、現在開催中のカンヌ国際映画祭でも上映された。パリスも米大リーグ選手の恋人ダグ・ラインハルトと現地を訪れている。

リンク:Web-Tab
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/302-18becb42

