スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skype 4.1β版リリース 画面の共有が可能に 


 Skypeは5月27日、Windows向け「Skype 4.1」のβ版をリリースした。

 このバージョンでは、Mac版Skype 2.8βで導入された画面共有機能が追加されている。この機能は、自分のデスクトップ画面の一部または全部をほかのユーザーにも見せることができるというもの。友人にコンピュータの操作方法を教えるといった場合に役に立つという。Windows、Mac、LinuxでSkypeを使っているユーザーと画面の共有が可能だ。

 またGmail、Windows Live Hotmail、Yahoo!、AOL、LinkedInなど、ほかのサービスからコンタクト情報をインポートできるようになった。誕生日リマインダと、コンタクト情報をほかのSkypeユーザーに送る機能も、前回のバージョンではなくなっていたが戻したとしている。

 Skype 4.1βはSkypeのサイトからダウンロードできる。日本語版も提供されている。

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/316-0974c66f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。