スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ヒョクが巨人戦の始球式でストライク! 


5月25日に東京ドームで開催されたセ・パ交流戦、読売ジャイアンツ対オリックス・バッファローズの始球式に俳優のチャン・ヒョクが登場し、見事なストライクで球場を沸かせた。チャン・ヒョクは韓国映画『僕の彼女を紹介します』やドラマ『不汗党』などに主演し、日本でも人気の韓流スターのひとりだ。

豪快な投球フォームで沸かしたチャン・ヒョクの写真

25日は背番号にちなんで“イ・スンヨプの日”として東京ドームにて記念イベントが開催され、その記念撮影会へ参加したチャン・ヒョクが、そのまま始球式のマウンドへ立った。巨人軍の大砲、イ・スンヨプのユニフォームを身にまとったチャンは、躍動的なフォームでキャッチャーが構えたミットへと投球! 素晴らしいフォームとコントールをみせ観客からは拍手がおこった。

幼少時代にはよく野球をしていたというチャンは、「特別な練習はしていませんが、とにかくストライクゾーンに投げたいという一心で投げ込みました」と憧れのマウンドに立った後に語った。少し興奮した様子で「韓国を代表する強打者のイ・スンヨプ選手が出場される試合で、始球式ができたことを光栄に思っています。まっすぐ球を投げることが出来て嬉しかったです!」と喜びを表した。チャンが最後まで見届けた試合は、6点をあげた読売ジャイアンツが勝利した。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/326-05dcfbc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。