スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界“究極のDNA”を持つIMALUが映画『ザ・スピリット』を宣伝 


『シン・シティ』のフランク・ミラー監督が伝説のヒーローの活躍を描くアクション大作『ザ・スピリット』の“宣伝キャプテン”にタレントのIMALUが就任した。


映画『ザ・スピリット』の画像

『ザ・スピリット』は、死の淵からよみがえった元警官デニーが、謎の覆面ヒーロー“スピリット”となって、狂気的な犯罪者オクトパスと、“ヘラクレスの血=究極のDNA”をめぐって戦いを繰り広げる作品。

そこで、明石家さんまを父に、大竹しのぶを母に持つ、芸能界“究極のDNA”の持ち主・IMALUが本作の宣伝キャプテンに抜てき。IMALUは初の映画PRながら「頑張って宣伝して、(この映画を)ランキング1位にしたい!」と語っており、今後は本作のトークイベントに出演するのをはじめ、さまざまな活動で映画『ザ・スピリット』をヒットに導いていく予定。

『ザ・スピリット』
6月6日(土)より渋谷東急、新宿ミラノ座ほか全国ロードショー


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/330-0cb06a83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。