スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深キョン、勝負メイクで登場! 「私なりの王子様をみつけたい」 


女優・深田恭子が、日本メイクアップ連盟主催による「第2回 ゴールド・メイクアップ賞 4部門」の一部門を受賞し25日、東京都内で行われた授賞式に出席した。

背中が大きく開いた大胆なドレスを着た深田恭子 その他の写真

この賞は、メイクアップ業界で功績または優れた成果を残した人に贈られるもの。深田が受賞したのはモードファッション部門(モード及びファッションの世界で顕著な活動とメイクの優れたテクニックを発揮した人に贈られる賞)で、昨年行われた第一回目ではモデルでタレントのマリエが受賞している。

この日は、ピンクの人形をテーマにしたというメイクに背中が大きく開いた大胆なドレスで登場した深田。歓声が沸きあがる会場の中、受賞について「役を演じる時にメイクと言うのは本当に役作りのひとつとして大切な要素。この賞をいただいた事を胸に、これからもいろいろな役を演じていきたい」と喜びを語った。

また、表彰式後に行なわれた囲み取材で、深田は勝負メイクについて聞かれると「今日がそうです」と答え、デートの時は?の問いには「その人の好みに合わせます」と乙女心をのぞかせる一面も。現在意中の男性はいないようで、「私なりの王子様を見つけられたらいいな」とはにかんだ。

他3部門は映像演劇部門に和田化粧、学術教育部門に半田まゆみ、国際映像演劇部門にロブ・バーマンが受賞した。




リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/338-09a57f73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。