スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中谷美紀&大森南朋W主演で、江國香織原作『スイートリトルライズ』を映画化! 


竹野内 豊&ケリー・チャン主演作『冷静と情熱のあいだ』、岡田准一&黒木瞳主演作『東京タワー』などの大ヒット恋愛映画を生み出し、作家デビューから今年で20周年目を迎えた江國香織。
彼女の恋愛小説『スイートリトルライズ』の映画化が決定した。

本作は、優しい嘘を重ねながらも、一緒に生きる夫婦の姿を描いたラブストーリー。主人公の夫婦を、中谷美紀、大森南朋が演じる。

夫の聡を大切に想いながらも、自分の個展で出会う春夫に恋をするテディベア作家の瑠璃子を演じる中谷美紀は、繊細で複雑な感情を魅力的に表現しており、彼女にとって新たな代表作となることも期待されている。
大学時代の同窓会で久々に会った後輩のしほに好意を抱く聡を演じる大森南朋は、公開中の『ハゲタカ』や、角川春樹監督作品の『笑う警官』と本作と、まったく違うタイプの主演作品の公開が続く、今もっとも注目されている俳優。

監督は、原作の大ファンでもある、『三月のライオン』『ストロベリーショートケイクス』の矢崎仁司が務める。

6月まで撮影され、来年公開予定。

『スイートリトルライズ』
2010年公開予定


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/409-691531a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。