スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくおあずけ。キム・レウォン、7月ファンミーティング開催! 


韓国ドラマ『食客』や山本未来との共演で話題を呼んだ映画『花影』で主演している俳優のキム・レウォンが7月11日(土)、有楽町・東京国際フォーラム ホールAでファンイベント『message』を開催することが決定した。今年中に兵役義務に就く予定とあり、同イベントが日本のファンとの兵役前の最後の機会となるようだ。

これまでのイベントでは、手品や和太鼓演奏に挑戦したり、料理の腕前を披露するなど様々な姿を見せてきたキム・レウォン。4月に行われた前イベントも、ピアノ演奏や手紙の朗読でファンを感激させるなど、毎回趣向を凝らした演出で楽しませてきた。

主演映画『仁寺洞スキャンダル』は、朝鮮時代の画家、アン・ギョンの400年前に消えた知られざる名画をめぐる陰謀が描かれている。同作は、韓国で観客動員100万人を突破したヒット作となり、試写会を兼ねたファンツアーがソウルで行われた際には、日本からも多くのファンが駆けつけるなど根強い人気を証明している。日韓で人気のキム・レウォンから贈られる“message”に、期待が募る。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/410-edde7d33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。