スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ドラえもん”と“ターミネーター”が夢の共演! 


6月13日(土)より公開となる大人気SFシリーズの最新作『ターミネーター4』と、『ドラえもん』が夢のコラボレーションを果たすことがわかった。

ドラえもんスペシャルの画像

今回のコラボは、6月26日(金)にテレビ朝日系で放映される『ドラえもん1時間“お26(ふろ)スペシャル”』の中の『のび太を愛した美少女』という長編ストーリーで実現。世界征服をたくらむ悪の組織のボス・ワルサーは、のび太の命を狙うべく、かわいらしいお世話ロボット“ルリィ”を送り込む。そんなことを知らないのび太はルリィにデレデレになり…という物語。劇中後半に、ワルサーが送り込んだ悪の兵器“ターリネーナー”が登場し、ドラえもんとのび太に襲いかかる。果たして、のび太たちの運命は? そして、ワルサーはなぜ、のび太の命を狙うのか?

『ドラえもん』には、これまでにもさまざまなゲストが登場してきたが、ハリウッド映画の人気キャラクターが登場するのは今回が初めてとなる。不死身の最強マシーンを前に、ドラえもんが、どんなひみつ道具をポケットの中から取り出すのかにも注目したいところだ。

「ドラえもん1時間”お26スペシャル”~のび太を愛した美少女~」
6月26日(金) 午後7:00~午後7:54

『ターミネーター4』
6月13日(土)より、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/414-dc56a2c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。