 


WOWOWの新音楽番組。ライブ収録でキマグレン、SCANDALら4組が競演 


7月にスタートするWOWOWの音楽番組「MUSIC LTD.」(ミュージックリミテッド)の公開収録が東京・新木場STUDIO COASTにて8日行われ、キマグレン、SCANDAL、SUPER BEAVER、星羅の4組が迫力あるパフォーマンスを繰り広げた。

キマグレン、SCANDALらのライブ写真

最初に登場したのは20歳の女性シンガー星羅(せいら)。“出会い”をテーマにした未発表曲や、サントリー“なっちゃん”の「5代目なっちゃん」としてCMで歌っているエレファントカシマシのカバー曲『はじまりは今』などをアコースティックギターの弾き語りで歌い上げた。透明感のある歌声が会場に響き渡った。

続いては、6月3日にデビューしたばかりの4人組ロックバンド、SUPER BEAVERが登場。デビュー曲『深呼吸』、カップリングの『道標』など、パワフルな演奏を披露し会場の空気を一変させた。

3組目は、海外ツアーの経験もあるガールズバンドSCANDALがステージへ。6月17日(水)にリリースする最新シングル『少女S』、デビュー曲『DOLL』などを披露。キュートなルックスに反した激しい演奏で観客を圧倒した。

ラストを飾ったのは、キマグレンの二人。生バンドを従え、ヒット曲『LIFE』や最新シングル『君のいない世界』などを熱唱した。南国を連想させる演奏で、ひと足早い夏を届けた。

なお、この模様は、7月7日(火)にWOWOWにて無料放送される。番組のナレーションはYOUが担当。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/417-6086afd2

