スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pe'zmoku、夏フェスの代わりにフルアルバムを緊急リリース 


ボーカルsuzumokuが病気療養中のため活動を休止しているpe'zmoku。5月27日にはシングル『アノ風ニノッテ』をリリースしたが、早くも7月1日(水)に初のフルアルバムを発売することがリーダーOhyamaのブログで明らかになった。

Ohyamaのブログには、「一日でも早くファンの前に姿を見せたいという気持ちがあるが、suzumokuにも無理はさせれないという気持ちもある。夏フェスには出れないのでそのお詫びという気持ちも込めて今まで作っていた曲からアルバムを出す事にした」と発表。suzumokuも自身の公式サイトで決意表明を述べている。前進していこうと前向きな気持ちを語っているが、「まだ少し時間はかかるかもしれません」と報告した。

今回リリースされるフルアルバムのタイトルは、『ペズモク大作戦』。マツモトキヨシCMソング『流星群』、ヱビスザ・ホップCMソング『第三の男』など全14曲が収録される。3059円。初回限定盤はDVD付き、3675円。

なお、PE'Zとしては、8月12日(水)にリビエラ逗子マリーナで開催される「Riviera OCEAN BUZZ」などへの出演が決定している。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/422-0d1ae88c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。