スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億円入りマットを過って廃棄、懸命の捜索中 イスラエル 


エルサレム(CNN) イスラエルのテルアビブに住む女性が、母親の財産約100万ドル(約1億円)が入ったマットレスをそうとは知らずに捨ててしまい、ゴミ集積場で懸命の捜索を続けている。地元のラジオ放送が伝えた。

この女性、アナットさんが軍のラジオに語ったところでは、母親に新しいマットをプレゼントして驚かせようと思い立ち、7日の朝に早起きしてマットを入れ替えた。母親が長年使ってすり切れていた古いマットはゴミ回収に出しておいた。

翌日になって母親がこのことに気づき、マットの中に長年貯めた財産を隠していたことを打ち明けた。アナットさんはゴミ置き場に走ったが、マットは既に回収車が持ち去った後だった。

アナットさんは市内2カ所のゴミ集積所に連絡。職員が手を貸して、大量のゴミの中から母親のマットを探す懸命の作業を続けているが、今のところ見つかっていない。ニュースでこの話を知り、マットを狙って集まってくる人も増えたため、周辺は警備が強化された。

アナットさんによれば、娘が100万ドル入りのマットを捨ててしまったと知った時の母親の言葉は「放っておきなさい」だった。「残念だけれど、事故に遭うこともあれば不治の病にかかることだってあるんだから」と逆に慰められたという。

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/454-7bf1ad32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。