スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・カリフォルニアのプレジーンさん、タイトル剥奪 


ロサンゼルス(CNN) ミス・カリフォルニア選考委員会の関係者は10日、「契約違反」を理由にキャリー・プレジーンさん(22)のタイトルを剥奪したことを明らかにした。

プレジーンさんは過去に撮影されたセミヌード写真が公開されて議論になったものの、ミスコンテスト統括団体のトップである米不動産王ドナルド・トランプ氏が先月、プレジーンさんのタイトル保持を認める方針を表明した。しかし予定されていたイベントを欠席したり、同性婚に反対したりといったプレジーンさんの言動が問題視され、トランプ氏がタイトル剥奪を決めた。

関係者は、プレジーンさんが選考委員会の指示に興味がないと述べたうえ、自分の行動は自分で決めると発言したと語り、プレジーンさんがタイトル保持や責任に関心がないのは明らかだったとコメントした。新たなミス・カリフォルニアには、準優勝者でミス・マリブのタミ・ファレルさんが繰り上がる。

プレジーンさんの弁護士は、タイトル剥奪をトランプ氏の事務所から10日午前に電話で伝えられたことを明らかにするとともに、プレジーンさんが出席を依頼されたイベントを欠席したことはないと述べ、剥奪には何か別の理由があるとの見解を示した。

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/457-d5b121d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。