スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・アイドル優勝候補のA・ランバート、同性愛を告白 


ロサンゼルス(CNN) 米国の人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の最終選考に残り、優勝候補と目されていたアダム・ランバートさんが、同性愛者であることを米芸能誌ローリング・ストーン誌で公式に認めた。

ランバートさんが同性愛者であるとのうわさは、女装して元ボーイフレンドの男性とキスしている写真が今年3月にインターネット上に掲載された際に流れていた。ランバートさんはこの写真について、当時は何も語らなかった。

しかし、アメリカン・アイドルの最終選考が終了し、来月から米国ツアーが始まる準備を整える中、ランバートさんは同性愛者であることを告白。アメリカン・アイドル選考途中で、同性愛者であることを隠そうとは全く思っていなかったと話している。また、同性愛者だということを「センセーショナル」に取り上げられることで、自分の「歌」が隠れてしまうことを恐れていたという。

ランバートさんは、「自分の『セクシュアリティ』に誇りを持っている。同性愛者であることは、自分の一部分でもある」「自分がゲイであることを聞いて、みんなが驚くとは思わない」と話している。

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/462-12ffcfd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。