スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス・テイラーが数カ月ぶり外出、Twitterに近況 


ロサンゼルス(CNN) ハリウッド女優エリザベス・テイラーさん(77)が9日、一言ブログのTwitterに「つぶやき」を投稿し、数カ月ぶりに外出したことを明らかにした。

イタリアのテノール歌手アンドレア・ボチェッリの公演を聴きに8日夜、野外音楽堂「ハリウッド・ボウル」に出かけたといい、一言目のつぶやきで「昨夜、アンドレア・ボチェッリを見に出かけた。外出したのは数カ月ぶりだった。ハリウッド・ボールは車椅子を使わせてくれた」と報告した。

続く2本目の投稿では「彼の美しさ、その声、その内面に心を奪われた」とつぶやいている。

事務所によると、テイラーさんは今年、親しくしている元スーパーモデルのキャシー・アイルランドさんに勧められ、「DameElizabeth」の名でTwitterにアカウントを開設している。

5月には1週間入院するなど健康上の問題を抱えているが、極めて冒険心が強く、活動的に過ごしているという。

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/463-08844755

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。