スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“心友”モデル・くみっきーとまりもチャンが幼なじみユニット・YA-KYIMのCD&ビデオに登場 


 R&Bユニット・YA-KYIM(ヤキーム)の7月8日発売の新曲「たぶんきっと」のミュージックビデオおよび初回限定盤ジャケットに、ファッション誌『Popteen』の人気モデル“くみっきー&まりもチャン”が登場することが分かった。

幼なじみユニットYA-KYIMの写真

 ともに『Popteen』の大人気モデルで、女子高生憧れの友だち像“心友”同士である“くみっきー”こと舟山久美子と“まりもチャン”こと村田莉。22歳にして13年来の幼なじみで、結成10年目を迎えるYA-KYIMとは「仲良し女子代表」同士として「くみっきー&まりもチャン」が「たぶんきっと」の公認応援隊長に就任、このコラボレーションが実現した。

 この曲は、切ない歌詞とメロディに、踊れるトラックが絶妙。ミュージックビデオの中では、歌詞の世界観に合わせて「くみっきー」が涙を見せる泣きのシーンを熱演。カレシにふられそうになって落ち込む「くみっきー」と、何も聞かずにいつも通り一緒にいてそっと支える「まりもチャン」の姿は、プライベートでも仲が良い2人ならではのリアリティを感じさせる。

 また、7月8日発売の初回限定盤CDには、ミュージックビデオと撮影風景の裏側がのぞけるメイキング映像を収録したDVDに加え、「くみっきー&まりもチャン」のスペシャルスリーブジャケットが付いてくる。

 さらにCD発売記念イベントとして、7月7日17時からLABI SHIBUYAにて「七夕女子祭」の開催が決定。YA-KYIMとともにくみっきーとまりもチャンもゲスト出演。彼女たちの友情パワーにちなんで仲良しの友だち同士で「2娘1(にこいち)ファッション」での参加を募集している。

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/468-769ec322

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。