スポンサーサイト 


星野香織、中学生以来のおさげ姿に「恥ずかしい!」 


 グラビアアイドル・星野香織が6日、新作DVD『妄想少女~あの頃の私編~』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。


星野香織のさまざまな水着ショット

 DVD『~あの頃の私編~』は、妄想少女シリーズの第2弾。
「グラビアアイドルとしてデビューした自分が、スカウトされたときの私だったり、中学生の私だったり、高校生でギャルだったときの私に逢うんですよ。そして今の自分と過去の自分を対比していくんです」

 妄想のシーンでは、かつてのリアルな自分に近い姿を演じているという。
「高校のときはギャルだったので、渋谷でナンパされてるところとかも演じてます。中学生の私は見どころですね。おさげなんて中学1年以来で、恥ずかしくて恥ずかしくて。でも茶髪なのでそんな中学生いないだろって。グラビアアイドルをやっているシーンとは違って初々しくて幼い感じになってます」

 人形のような愛くるしいルックスを持つ星野の魅力が詰まったDVD『妄想少女~あの頃の私編~』はリバプールから発売中。

西田麻衣が秘境リゾートでGカップボディ公開!「暗い洞窟がお気に入り」 (09年05月30日)

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/475-034fff77

