スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレドル・安藤成子、誘惑ポイントは「口元のほくろを濃く描いてます」 


 バラエティ番組などでセレブぶりを発揮、「セレドル」として人気上昇中の安藤成子が6日、DVD『誘惑Girl』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

様々な表情・ポーズを見せるビキニ姿の安藤成子

 撮影が行われたのはグラビア定番の南国ではなく、セレブには似合わず三浦や千葉の海。
「青い空、青い海、白い砂浜という感じじゃないのが、新しいじゃないですか? 若干寒くて、フナムシに囲まれながら撮影したんですが、私はキレイでいい感じに映ってます(笑)」

 『誘惑Girl』は、ギャル系の衣装や可愛い水着の安藤が、セクシーにキュートに誘惑する内容。
「いつも男の人を誘惑してたいですね。今日の水着も赤で、ビキニの胸の部分に線があることによってエロくなるので誘惑していこうかと(笑)。普段誘惑するポイントは口元のほくろ。よく“いいね”ってほめられるので。ちょっと誘惑したいときは眉ペンでテンテンテンって濃く描いてます。効果は…ないですね…効果出したいです!」

 DVD『誘惑Girl』はリバプールから現在発売中。今後『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)などのバラエティに出演していく予定だ。

大人のアッキーナ、大好きなオードリー春日は「キティちゃんみたいな感じ」 (09年05月31日)
西田麻衣が秘境リゾートでGカップボディ公開!「暗い洞窟がお気に入り」 (09年05月30日)

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/476-b4438356

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。