 


上智卒・才色兼備グラドル伊藤えみ、豪ロケでセクシーすぎて教育的指導 


 上智大学卒の才色兼備のグラビアアイドル・伊藤えみが、DVD&ブルーレイディスク『ビーチエンジェルズ 伊藤えみ in モートン島』の発売記念イベントを6日、秋葉原・石丸ソフト本店で開催した。イベント後の会見で伊藤は、オーストラリアロケで、刺激の強さに一時撮影が中断されたというエピソードも明かした。

伊藤えみのビキニショット、全身写真

 『ビーチ・エンジェルズ』は、グラビアアイドルが世界各地のビーチリゾートを訪れ、グルメ&タウン情報を紹介するTBSチャンネル(CS放送)の人気番組。そのDVD&ブルーレイシリーズ最新作に、上智大学卒で、英会話が堪能、特技は生け花という才色兼備の伊藤えみが登場。イルカに餌付けが出来るドルフィンリゾートとして希少な、オーストラリア・モートン島を訪れた。

 映像の中で伊藤は、自然いっぱいの太陽の下、まばゆい水着姿を存分に披露。特にブルーレイ版では、細部まで鮮明に映っているようで、
「ヤシの木に脚をかけているシーンがインパクトがあってお気に入りです。構図は爽やかなんですけど、“これ寄ってる…近い!”って感じでハイビジョンの大きなカメラが動きまわって。一緒に住んでいる妹と一緒に観たら、“え? お姉ちゃん、これいいの?”って(笑)」

 元気で明るいばかりではなく、黒い網タイツでビリヤード台の上に乗る、しっとりセクシーなシーンなども見どころ。しかし、
「それが現地の人には刺激が強かったようで、一時撮影が中断されるという事態がありまして(笑)。“子供たちの教育に悪い”“リゾートのお客さんもいるから控えてください”って」

 テレビ版では観ることができなかった貴重映像も満載の『ビーチエンジェルズ 伊藤えみ in モートン島』(DVD/3990円・ブルーレイ/6090円 税込)は、バップより現在発売中。

■伊藤えみプロフィール
1983年10月19日生まれ、三重県出身
身長157cm B81W56H81

リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/477-a30072f0

