スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海岸線の敵最前線基地? 衝撃の新ステージビジュアルが公開! ~ カプコン『ロストプラネット 2』 


カプコンは2009年6月12日(金)、PLAYSTATION3/Xbox360向けゲーム『ロストプラネット 2』の新ステージビジュアルを公開しました。

関連画像
 
公開された新ステージはキャンペーンモード エピソード2の舞台。エピソード1では樹木が生い茂る“ジャングル”のステージが公開されていましたが、今回のビジュアルは陰鬱としたものが中心でずいぶん大きくイメージが異なります。手前には波打つ海(?)が見え、雪賊たちが渡る桟橋の先には人工的な建造物がそびえ立っています。警戒のサーチライトなども見て取れるが、ここがどういった場所かは定かでありません。海沿いの敵基地、あるいは港の運搬拠点といったようにも見えますが…。

さらに新ステージの内部イメージを描きおろしたイメージビジュアルも公開されました。多数の建物はもちろん、各所に雪賊の文字が書かれた看板や、巨大なクレーンの存在が目に付きます。そして、中央に位置する大砲の存在が、なにより気になります。

このイメージイラストがゲーム中で再現されたものが、スクリーンショットとしても公開されました。このスクリーンショットをよく観察すると、大砲の足元には線路のようなものがあることに気づきます。いわゆる移動が可能な「列車砲」ですが、どのような場面で、そしてなんのために使われるのか、これも気になるところです。

ちなみに新ステージでの戦闘ですが、広く遮蔽物の無いジャングルと違い、かなり入り組んだ複雑な地形となっています。VSなどの兵器は入手しやすそうですが、操作の腕が問われることになるでしょう。

また当然、敵側も各種兵器を駆使してくることが予測されます。新型VSなどやっかいな相手が出てくるでしょうが、協力プレイなどで乗り切ってください。

『ロストプラネット 2』は今冬発売予定で、価格などは未定です。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/484-7620e9c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。