スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神宮寺三郎がPSP登場!『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』プレサイトオープン 


アークシステムワークスは、9月17日に発売を予定しているプレイステーション・ポータブルソフト『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』のプレサイトをオープンしました。

関連画像

ファミコンで発売されてから現在まで22年に渡り新作が発売されている「探偵 神宮寺三郎」シリーズ。好評を博したニンテンドーDS版からプレイステーション・ポータブルにハードを移した『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』は、UMDが持つ大容量と美麗な映像、そしてリアルサウンドとともに演出された新たな“神宮寺シリーズ”の幕開けに相応しい内容になっています。

■あらすじ
歌舞伎町のビル買収に絡む巨大な陰謀 ……遺産に関して依頼をする双子の兄弟。失踪したホームレスと、明らかになる彼の過去。事件にかかわる謎めくホステス達。そして…・・神宮寺の前に立ちはだかる新たな登場人物。
調査会社与那国コンサルティングを営み、言葉巧みに周囲を翻弄する元ホストと、謎を秘めた美形の部下…神宮寺の新たな活躍が幕を開ける!

今回はプレイステーション・ポータブルにハードを移したことで、新たに主要演出やキーポイントでムービーやボイスが挿入されます。「推理」「捜索」をはじめとしたシリーズ20年の歴史が織り成した基本システムによる“熟成の味わい”が楽しめます。

また、マルチストーリーである本作では、多彩な選択肢を通して相手の表情・仕草・リアクションを読み取る一対一の心理戦、TPS(トークプロファイルシステム)がさらに進化。新たな証言が得られる時は物語が大きく分岐や進展します。

『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』は、9月17日に発売予定で価格は5040円(税込)となっています。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/487-b72b59a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。