スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiウェア『光と闇の姫君と世界征服の塔FFCC』配信が6月30日に決定! 


スクウェア・エニックスは、Wiiウェア向けFFCCシリーズ最新作『光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』の配信日を6月30日と発表しました。

関連画像

本作は、魔王の娘ミラを操作して塔に攻めてくる冒険者たちを撃退する「世界征服RPG」です。モンスターやワナを効率よく配置するのがポイントになります。シリーズおなじみのジョブたちがリアルタイムで攻めてくるので、気を抜くとあっという間に全滅・塔が崩壊されてしまいます。

公式サイトでは新たに壁紙と、ゲームに登場する「アーティファクト」の紹介が更新・追加されています。こちらもチェックしてみてください。

『光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』は、6月30日より『Wiiショッピングチャンネル』より1000Wiiポイントで配信予定です。


リンク:Yahoo!ニュース
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/500-6510d16c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。