 


「これはダルビッシュですか?」「いいえ川村ゆきえです。」 

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ「女版ダルビッシュ有だな!わはは!」-。グラビアタレントの川村ゆきえ(22)が、家族と渋い雰囲気の居酒屋に行った際、客の中年男性に「ダルビッシュ有に似てるよ。おじょーちゃん」と言われ、驚いていたことがわかった。自身のブログで明かしたエピソードで、当時の川村は“すっぴん”状態だったという。


ダルビッシュに似ていると言われたのはさすがに初めてだったらしい。「次行くとき、お化粧してたら気付いてくれないかも(笑)」と川村。

似ていると指摘された相手が美男子で知られるダルビッシュだっただけに、ほとんど気にならない様子だ。そして、次回も中年男性に自分と気づいてもらえるように「すっぴんで行くとするYO!」と明るく宣言した。

リンク:MSN産経ニュース ゆっきーにっきー
Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/51-a4386ed1

