 


「WinMX」P2Pファイル共有ソフト 

WinMX World :: Home「WinMX」はP2Pを利用したファイル共有ソフトです。ファイル共有ソフトの中でも最も古く、有名なソフトの1つです。

WinMXネットワークは閉鎖されましたが、互換サーバーでの利用が可能です。


「WinMX」は「Winny」や「Share」のリリースで下火にはなりましたが、現在でも利用者は多く安定した動作をしているファイル共有ソフトです。

【WinMXの主な機能】
・ファイル共有
・チャット機能
・OpenNapサーバー対応(子鯖)

【WinMXの日本語化】
Language Filesをダウンロードします。
②WinMXが終了している事を確認して下さい。
③WinMXをインストールしたフォルダにファイルを移動します。
④WinMXを起動し日本語化されていることを確認します。

【WinMXに接続出来ない場合の復活方法】
MXPie Patchをダウンロードします。
②MXPie Patchの指示に従いインストールします。
③WinMXを起動します。

WinMXダウンロード
WinMX日本語化ファイルダウンロード

*WinMXの中で流通しているファイルの中には著作権法に抵触する恐れのあるファイルも存在します。WinMXの利用には注意を払い自己責任でお願いいたします。
Loading


コメント

今shareで逮捕者が出たりと最近さらにp2pの目が厳しくなってきましたね。

実際今一番多くユーザーを抱えているのはどれなんでしょうか?

やっぱり日本では手軽さと匿名性でSareとWinnyなのかな?
PDも増えてるみたいだけど・・・スペックがいるからね~

世界的にはTorrentじゃない?
  • [2008/05/14]
  • URL |
  • エンジョイ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enjoy430.blog21.fc2.com/tb.php/99-69567fbf

